シェアライフ富山

「おかえり」が明日の励みになる
「一人暮らし」だけど「独り」じゃない
そんな生活がここにある

Open a new Door!

『クラウドファンディングとやま』に挑戦中です!

ニュース

10月23日より『クラウドファンディングとやま』スタートしました!!


弊社の新しい空き家活用モデルがこの度、富山県に採択され、ここ1ヶ月で内容を練って参りました。
このクラウドファンディングとやまは、「ふるさと納税型」というご支援金が皆様の課税対象額から控除されるという大きな特徴を持っています。
何より、弊社が兼ねてより感じていた不動産屋としての心の引っかかり部分に対して取り組む最高のチャンスを与えていただけたと思っております。
空き家問題という全国共通の身近な問題に関し、「思い出と歴史に価値を与える」という取り組みです。

もし共感いただきご支援いただくことが可能であれば、
以下のリンクより当プロジェクトページに飛んでいただき、ID登録の上、ご支援いただけますよう何卒よろしくお願い致します。

”思い出”こそ本当の、不動産。オモ”イエ”プロジェクト第一弾!
売薬一家が暮らした古民家を、記憶を紡ぐ「泊まれる資料館」に!


それでは、プロジェクト終了まで44日間、懸命に頑張って参りますので、ぜひよろしくお願い致します。
Facebook、Twitter、Instagram等でのシェア(リツイート)大歓迎ですので是非ご協力お願いします。