お知らせtopics

新型コロナウィルス感染防止対策としてのシェアハウスのご入居案内について

|ニュース
未だかつて経験した事のない社会状況のなか、新年度が始まりましたね。
昨今の新型コロナウィルスの流行におきまして、弊社でも出来る限りの対策を行っております。

つきましては今後しばらくの期間、弊社シェアハウスの内見またはご入居手続きにおきまして、以下のようにご対応させていただきたく、ご理解のほどよろしくお願いいたします。

1.入居前(内見時)面談を基本的にビデオチャットを利用したオンライン面談とさせていただきます。

2.その後の内見におきましても、出来る限りのオンラインでの内見をお願いします。(ビデオチャットを利用したオンライン映像にて弊社スタッフが物件内を周りご案内致します)
 ※実際にお住まいになる住居の大事なご決断ですので、実際のお部屋をご自分の目で確かめたい、とのご要望でありましたら、実際に現地案内をさせていただきます。

3.契約書類は基本的に郵送にて対応させていただきます。

4.ご入居開始前1〜2日間、県内数カ所にある弊社運営の旅館、民泊施設にて検温・体調チェックの後、ご入居のご協力をお願いします。

内見、入居ご希望の皆様には大変お手数をお掛け致します。
シェアハウスは実際、いつものメンバーがいつもの家に帰って普段と変わらない生活をしている場所なので、本来一般家庭と状況は変わらないのですが、
今現在、シェアハウスで生活している仲間達を守る、また少しでも不安を取り除くための対処としてご理解いただけますよう何卒お願いいたします。

会社Office

合同会社シェアライフ富山

〒930-0846富山県富山市奥井町10-24

TEL:076-461-4894電話する