シェアライフ富山

「おかえり」が明日の励みになる
「一人暮らし」だけど「独り」じゃない
そんな生活がここにある

Open a new Door!

起業家シェアハウスちえのわ(大泉)

ニュース
今年も昨年に続き、今のところ雪掻きを一度もしてませんね。
以前入居していた琴絵ちゃんは、シェアメイトと初めて体験した雪掻きが良い思い出だった、と言っていました。
琴絵ちゃん『短期間インターンシップとシェアハウスがもたらした縁』
降ったら降ったで大変なんですが、このような冬のイベント的なものが無くなるのも寂しい気がしますね。
今回紹介するのは、富山市大泉にあるこちらもまた個性派シェアハウス

”起業家シェアハウスちえのわ”

特徴

ワークブースで法人登記も可能!?起業家やフリーランスが集まるシェアハウス!

場所は大泉中町。元歯医者さんを改装し仕事場として使える個ブースやシェアオフィス部分と、住居部分を併せ持つシェアハウスです。
フリーランスでライターやWebメディアサービスをしているシェアメイトや、東京や地方から新しく富山で起業したメンバーが住んでいます。
個ブースではシステム開発の会社が入っていたり、日中の在宅ワーク率も高い個性派シェアハウスです。
最近シェアハウスのリビングがどんどん事務所のように配置変更されていっており、もはや異空間です。
ネット関係の仕事をしている人、逆にネット関係弱い人、シェアメイト間で情報交換しながらの楽しいシェア生活はいかがですか?
最近イケメンこうよう君が飼い出した”世界一美しい”亀(本人談)が出迎えてくれますよ(^^)

物件詳細

空室状況確認

場所:富山市大泉中町
間取り:6LDK +シェアオフィス 
家賃:101号室30,000円
201号室30,000円
駐車場:5,000円

共益費:10,000円
(水道電気ガス、Wi-Fi使用料を含む)

ワークブース 世界一美しい亀 以前シェアメイト同士の結婚式をみんなで行ったのもココ、ちえのわでしたね(^^)