シェアライフ富山

「おかえり」が明日の励みになる
「一人暮らし」だけど「独り」じゃない
そんな生活がここにある

Open a new Door!

シェアハウスNINO

ニュース
今年もついに引っ越しシーズン到来ですね
一人暮らしにはワンルームアパートより断然、シェアハウスがオススメです!
特に県外からの方、県内にお知り合いが少ない方は特に、新生活のスタートはシェアハウスを是非ご検討ください^_^
その理由は、以前に書いたこちら

『短期賃貸にはシェアハウスがオススメの3つの理由』
記事では「短期賃貸」となっていますが、
・慣れない土地ですぐに仲間ができる
・共同生活から学ぶことは職場でも活きる?!

という上記の理由は短期でも長期でも同じですよね。

ということで、今回より春に向けて新生活におすすめのシェアハウスをご紹介していきます。
まずは、昨年末に突如出現した個性派シェアハウス

”シェアハウスNINO”

特徴

不動産投資のイロハが学べる!?

実は富山県には業界内では全国でも有名な不動産投資家がたくさんいるのです。
そのうちの一人の”波乗りニーノ”さんが五福に立ち上げたシェアハウスが
このシェアハウスNINO。
ニーノさんは彦根と富山の2拠点居住をしながらアパート経営をメインに不動産投資をしながら、全国で公演会の企画や登壇などもされています。
昨今、年金不安など、将来に向けた金銭的不安の解消に様々な資産運用に関心が高まっています。
もちろん不動産に投資するのもその一つ。
ただ、金額が大きい分そのリスクを敬遠する人も多いでしょう。
それでも挑戦したい人は、もちろん”正しい知識を得る”ことが何よりのリスク回避です。
ニーノさんは月の半分は富山にいらっしゃいますし、またその周りの不動産投資家たちとの繋がりから、楽しく日々の暮らしの中で知識を身につけていく生活はいかがですか。

サーフィンやスノボとスポーツに興味のあるニーノさんならではのトレーニング器具があるのも魅力ですね。

物件詳細

場所:富山市五福
間取り:5LDK 
家賃:A号室38,000円
B号室35,000円
C号室37,000円
D号室43,000円
E号室37,000円

共益費:15,000円
(水道電気ガス、ジム使用料、Wi-Fi使用料、定期清掃代などを含む)

お問い合わせ