お知らせtopics

「ぷち田舎シェア」計画始動!

|シェアハウス関連
いきなりの田舎生活はちょっと不安…、田舎って不便そう…、田舎暮らしに憧れてはいるけれど…そんな人のための「ぷち田舎シェア」計画が始動します。
今回6月から、新たに「ぷち田舎体験」をコンセプトに、シェアハウスをopenすることとなりました。

田舎×シェアハウス、田舎シェアと呼ばれ、全国各地で様々な田舎シェアが展開されています。
田舎での生活は、自然溢れる落ち着いた環境、物価が安く生活コストが低い、地域との繋がりにホッとするなど…都会での生活では感じることのできない「田舎ならでは」の良さがあります。
誰でも一度は憧れる田舎体験。1人ではちょっと難しい、だけどみんなと一緒だからできる、そんな田舎シェアを体験してみませんか。

今回openするシェアハウスは、富山市四方と高岡市です。
四方ハウスは海まで徒歩1分、釣りし放題!夜は静かに波の音が聞こえる漁港町。富山駅まで車で約20分のまさに「プチ田舎」!
高岡ハウスは、目の前に広がる田園風景が素敵な場所にあります。家の前には畑があり、季節の野菜を育て放題食べ放題!イオンモール高岡から車で5分の好立地なのに、田舎感がある…そんな不思議な「プチ田舎」です。

釣り未経験、畑未経験でも、誰かに教えてもらえるなら…みんなと一緒ならできるかも…という初心者も大歓迎。
今はまだ、このシェアハウスに名前はありません。これから関わっていくみんなと決めていきたいと考えています。

静かな田舎に住みたいけれど、生活の利便性は失いたくない…そんな生活を可能にする「ぷち田舎シェア」。興味のある方はお問い合わせください。
今後もブログにて、「ぷち田舎シェア」計画を発信していきます。


会社Office

合同会社シェアライフ富山

〒930-0846富山県富山市奥井町10-24

TEL:076-461-4894電話する