記事archive

新生活にシェアハウスがオススメな理由

|社長コラム
提携企業さま向け情報/特典あり(株式会社プレステージ・インターナショナル様)

新生活にシェアハウスを選ぶメリットとは

1. 新しい土地ですぐに仲間ができる安心感

新しい土地での生活はいろいろと不安もありますよね。 家族も友人も誰も知り合いがいない中、慣れない土地での新生活は不安だらけ。 しかしシェアハウスなら、「初めまして」の挨拶が翌日からは「ただいま」、「おかえり」のある生活に。 周辺のお店を教えてくれたり、週末一緒に出かけたり。 最初の一歩の勇気が、大きな安心に変わります。  

2. 家具家電付き、インターネット込みだから少ない荷物で気軽に入居!

シェアハウスは家具家電付き。 水道光熱費、インターネット料金が定額なのも嬉しいですね。 入居の際に大型の家具家電を買い揃えなくても、少ない荷物で気軽に入居が開始できます。 実際の流れは以下のリンクをチェックしてみてください。  

3. 入居前の面談(ヒヤリング)が安心なシェアハウス生活

シェアライフ富山のシェアハウスへの入居は、事前にじっくりとスタッフがお話を伺う機会を設けています。 え?入居面談があるの? と思われるかもしれません。 しかしこれが逆にあなたのシェアハウス生活における安心につながるのです。 面談は、決してシェアハウス生活への適正などを計り、合否を判定するようなものではありません。 1つは入居前の不安や疑問を丁寧にお聞かせいただくため。 そしてもう1つは、暮らしに対する考え方を共有したいからです。 シェアライフ富山のシェアハウスは、ただ広い家に安く住むことを目的とせず、入居者皆が共同生活を楽しみたい、新しい出会いや集まって暮らす中で刺激を得たい、というシェアメイトたちが集まっています。 シェアライフ富山では、入居に対する不安や、暮らしに対する考えを事前に共有することで事前のイメージと入居後のギャップを無くすように努めています。  

提携企業さま特典について

(株)プレステージインターナショナルさま近くの物件なら、カタリバ太閤山!

会社Office

合同会社シェアライフ富山

〒930-0846富山県富山市奥井町10-24

TEL:076-464-6676電話する